特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」の提供絵置いときますね パート11

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート9.5はこちら⇒パート9.5

パート10はこちら⇒パート10

こちらも次回最終回・・・
なんだかんだで一番ハマった気がする

気がするってか秋葉行ったときに全巻買ったりしてるけど(あれ6巻が無い
img_3022

とゆうことで第11話をどうぞ

10話の提供絵は月曜日の午後くらいに・・・

追伸です!
第10話提供絵です~

パート12(一旦 終)はこちら⇒パート12