特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」の提供絵置いときますね パート12(一旦 終)

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート9.5はこちら⇒パート9.5

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

ついに来てしまった最終回

ただ見れてないからなんとも言えない!(デジャブ
あと届いた6巻の一ページがアニメ版最終回でアァーッ!って絶叫しながら閉じました

今回夏アニメはアンケートを取りまして
じつは「この美」は候補に入っていなかったんですね(メモ帳には残ってるんだけどね
でアンケートに候補以外もあったら書いてね的なところに書かれたのが「この美術部には問題がある!」だったんですね
アンケートお答えしてくれた方にお礼を申し上げたい
一番ハマったぞ!

とゆうことで最終回12話です

11話提供絵は9月26日くらいに投稿します

あと一旦終になってるのも提供絵関係です
そこらへんは明日に

11話提供絵追加しました!

とゆうことで提供絵は一周遅れのため
また来週ってことになります
次回もこの記事に追記って形になります

そして今回提供絵は管理人の見落としのせいで7話から追加って形になった影響で
1話から6話が出来ていないのです
とゆうことで「この美」は今後も放送があれば継続って形になります!
でも毎週やっていくと大変なため6話分溜まりましたら一気に
投稿いたしますので一旦終わりってことになります

とゆうことで6話分の提供絵が溜まったその時まで・・・(その前に12話ですが

(本編見た後 9/26
最終回にてラブコメ感が三割増し
そしてやっぱ傘をさして帰りましょう

上でも言ってますが今期では一番ハマったというか
盲点だったとゆう感じです
原作も読み始めてますが結構パズルみたいなことしてるな~って感じです
ある意味ここまで終わっただろ~って読んだらどっかぶりでビビったり
でも良くまとめられてる感じです

キャラも全体的にいい雰囲気で
ほんと二期待ってます

そして改めてアンケート答えてくれた方にお礼を言いたい
ありがとう!

とゆうことで二期の時にあれば・・・

まだ終わらんよ!(提供絵終わるまでは

9/30追記
ちょっと早いんですが
お知らせってか私事なんですが
「この美」の円盤全巻買っちゃった☆
ws003378
今月いろいろあるんですが
三日間ほど考えまして購入しました

あの円盤買うってのはよっぼと無いと買わないんだよ
いままで円盤買ったの「きんモザ」と「ごちうさ」だけなんだよ!

つまりかなり重要なことなので
追記ってか記事に書いてます

俺の中では大ニュースなので書いてます
ほいほい円盤買えるなら苦労しないんです

つまりそれだけ気に入ったってことです

10/3 追記
すみませんダビング忘れましたorz
明日10/4に追記いたしますのでお待ちくださいませ
失礼いたしました

10/4追記
お待たせしました!
最終回の提供絵です

とゆうことで一挙放送までしばしのお別れ・・・
それまでお待ちくださいませ!

その時は新規記事で出します

パート13はこちら⇒パート13(終)

特に意味はないけれど「この美術部には問題がある!」の提供絵置いときますね パート12(一旦 終)” への2件のフィードバック

コメントを残す

