特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート16(終) (MX限定再放送エンドカード編

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート6.5はこちら⇒パート6.5

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

パート12はこちら⇒パート12

パート13はこちら⇒パート13

パート14はこちら⇒パート14

パート15はこちら⇒パート15

終わってしまうのか・・・悲し・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったぞおおおおおおおおおおおおおおおお
生きていけるぞおおおおおおおおおおおおおおお
頑張れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とゆうことで12羽エンドカードです

とゆうことできんいろモザイクに続き
こちらも劇場版エピソード決定!
いやぁうれしいんてすねぇ~
大変うれしいですねぇ~

まあ近くでやらないので劇場じゃなくてBD待ちなんですけどね(オイ

とは言えごちうさとはしばしのお別れ
スペシャルエピソードでエンドカードあったらやる・・・かもしれ・・ない?
それかまたMX再々放送とかありましたらその時に・・・

とゆうことでしばし待とう!

おわり

広告

特に意味はないけどごちうさの提供絵置いときますね パート16(終) (MX限定再放送エンドカード編” への4件のフィードバック

  1. 「この美術部には問題がある!」TBSch2にて10月16日21:40~から一挙放送するようです
    ttp://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
    種田さんはやく治ってほしいですね

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      放送日の情報ありがとうございます!
      一挙放送!おぉ~忘れないように頑張ります

      スペシャルエピソードまでに治ればいいのですが・・・
      回復を待って見守りましょう

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中