2016年秋アニメ 壁紙または提供絵アンケート結果発表!


???「結果発表おおおおおおおおお!!!!!」

2016%e5%b9%b4%e3%80%80%e7%a7%8b%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e7%b5%90%e6%9e%9c%e7%99%ba%e8%a1%a8
とゆうことで2016年秋アニメの提供絵を決めるアンケートが終わりました!
投票総数は6票!
(※メールまで投票いただいた物のみカウントしています)

前回の1票と比べて大幅UP!(アクセス数と比べると少ないけどね
とゆうより前回はアンケート方式じゃなかったのが原因かも

まずは今回の結果発表!

ws003379

だいたい2票で横並びとゆう感じに
そしてその他でいただいた中には
この美の後枠でやります「ガ―リッシュナンバー」
そしてどうゆうわけか夏アニメの「NEW GAME!」
が入りました!
NEW GAMEはアイキャッチはやりましたが提供絵はやらなかったのですが
今回は提供絵が本編から引用のため今回は除外してます
ガーリッシュナンバーは今回は視聴するアニメの数が多いってのもありまして
今回は除外させていただきます ごめんなさい(本音 殺伐としてて怖い

ブレイブウィッチーズが3票と
他から飛び出た形になったため

今回はブレイブウィッチーズに決定!!
bw12

あと一個は管理人が一つ選んでいきます
頑張ってブレイブ合わせて三個って感じです

今回も夏アニメ同様に画質重視ってことで
BS放送が終わった後に出すって形にします!
最速狙うのはごちうさときんモザ限定です(大変なので)

さてさてお待たせいたしました
Amazonギフト券のプレゼントは!!・・・
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
(実名でやってると思われる方がいらっしゃったため伏せます

いや前から名前発表してないんだけどね

本当に送ってますのでご安心ください
(報告待ってます

ではブレイブウィッチーズは10月10日からなので
それから始まります!
で管理人が選ぶのは早くて土日からスタート!
お仕事の都合もあるので基本的にはBS放送の次の日の午後にやっていきます

で画質重視でBS放送にしてますが天気の都合で地デジベースになる場合もございます。
(その際もアプコンして1920×1080で投稿します。
あとソフトの都合とか機器の都合で途中で一時中止になる場合もございますので
予めご了承ください。
最近ちょっと不安定なため来年あたりにPC組んでみようかと考えてます

とゆうことで今後もいろいろな日々をよろしくお願いします

広告

2016年秋アニメ 壁紙または提供絵アンケート結果発表!” への6件のフィードバック

    1. 睡眠時間的な関係もありまして
      23時20分で締め切りさせていただきました
      ごめんなさいorz

      コメントでアニメタイトル言っていただければカウントします!

      あと2017年冬でもアンケート行いますのでその時に参加いただければ・・・

      いいね

  1. amazonギフト無事に届きました。ありがとうございます!!
    これからも素晴らしい壁紙制作頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いいね: 1人

  2. 今更ですが灼熱の卓球娘ですかね・・・・
    Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-と魔法少女育成計画もいいと思いますがかなり注目されてるでしょうし

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      「灼熱の卓球娘」でしたらギリギリセーフなので検討してみます
      他は注目度もありますが放送日が過ぎちゃってorz

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中