特に意味はないけれど「WWW.WORKING!!」のアイキャッチ置いときますね

今期が一つだけってもったいない

ってことで途中参加で「WWW.WORKING!!」が増えました

一期からずっと見ている数少ないアニメの一つ
ウィッチーズシリーズは途中見れてない部分もあるのですが
WORKINGシリーズは全部見てます

犬組の場合は結構シリアスもガンガン入ってきますが
耐えてやはり面白いので全部見てますので
猫組は一体どうなることやら・・・

とゆうことで途中なので3話からになります

1話から3話まで一気にどうぞ!

1話

2話



3話

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけれど「WWW.WORKING!!」のアイキャッチ置いときますね” への11件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中