特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート8

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート3.5はこちら⇒パート3.5

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート7.5はこちら⇒パート7.5

やはり偽伯爵、根は真面目

そしてこのアイキャッチである

第8話



(やっぱりフミカネ様最高です

パート9はこちら⇒パート9

広告

特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート8” への10件のフィードバック

  1. 大したことではないですが、今回のアイキャッチのファイル名が「8話」ではなく「7話」なっておりますので、一応ご報告申し上げます。

    いいね: 1人

    1. コメントいただきありがとうございます!
      確認したところ確かにファイル名が7話になっておりました
      後々で整理する時にややこしいことになるため修正いたしました!
      ご指摘ありがとうございます

      いいね

  2. ピンバック: いろいろな日々

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中