特に意味はないけれど「WWW.WORKING!!」のアイキャッチ置いときますね パート9

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート2.5はこちら⇒パート2.5

パート3はこちら⇒パート3

パート4しこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

盛り上がってまいりました!

ってことで第11話です

パート10はこちら⇒パート10

広告

特に意味はないけれど「WWW.WORKING!!」のアイキャッチ置いときますね パート9” への5件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!
      複雑な関係をした可笑しな人たちをめぐるラブコメディです(確か)

      WORKINGは連載版とWEB版がありまして
      そのWEB版をアニメにしたもので
      漫画版は先にアニメ化して完結してます。
      違いはWWWが付くか付かないかしかないですが・・・

      漫画版は山あり谷ありって感じで見応えたありますよ(個人的に)

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中