特に意味はないけどシリーズについてのお知らせ(復旧)

12月21日 21時05分追伸

というフラグを立てておくと結構復旧するんです
ケースの処理部分がお亡くなりになっただけで
HDD自身は元気なことが分かりました
ws003395

昨日は不眠だったのにこの仕打ちで死にそうだったので
安心して寝れます

お騒がせいたしましたorz

以下は騒いでる様子です・・・

もし一年通してきてる方ならこういう記事が出る状況ってのはだいたいわかると思います

つまりHDDのご臨終の時です

しかもこういうお知らせを出すってことは

アイキャッチ関係の重要な部分ダメになったときに出るんです

今年初めに録画データが逝きまして

次にまた録画データが逝きかけて復帰

で緊急で4TBHDDを三台いれてやってまいりましたが

何事も起きてなかったソフト用のHDDが逝ってくれまして
キャプチャー関係のソフトが全部消えてしまいました/(^o^)\

ws003394

しかもこれまた三回目のパーティション関係の破損

こういうのを防ぐために正月くらいにパソコン組もうとしたときに壊れやがってこの野郎orz

ということで今年3回目ぐらいのながーーーーーーい復旧作業の旅に出るので
当分帰ってきません

今年中に帰ってきたらラッキー程度に思っててくださいませ

さようなら

特に意味はないけどシリーズについてのお知らせ(復旧)” への2件のフィードバック

  1. 知らない間に大変なことになってたんですね・・・・・
    ともあれ復旧お疲れ様です今はゆっくり休んでください

    いいね

    1. コメントありがとうございます!
      HDDは生きてたとは言え
      このまま使うのは恐ろしいのでHDD買いなおしました・・・

      2TB分のデータ移動とかで結局今日まで掛かっちゃいましたが・・・

      いいね

コメントを残す

