特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート11

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート3.5はこちら⇒パート3.5

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート7.5はこちら⇒パート7.5

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

砲丸は壊れる物(違います)

そしてやはり姉妹だなぁ・・・

とゆうことで第11話です



さてブレイブウィッチーズの今年の更新はここまで

放送自体は年内なのですが
BSの方が1月2日なんですねぇ・・・

お正月真っ最中ですが通常通り更新いたします

12月28日追伸
ごめんなさいもう一つありました
パート11.5はこちら⇒パート11.5

広告

特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート11” への7件のフィードバック

  1. 「このすばらしい世界に祝福を!」
    テレ朝チャンネル1にて今夜22:00から一挙放送です
    アイキャッチがある作品&2期が始まるので参考までに・・・・

    いいね: 1人

    1. 情報ありがとうございます!
      家にあるレコーダー不調のためセットできませんでした/(^o^)\
      (CS機は別の場所にあるので・・・

      ただアーカイブ確認したところ夏頃にやった再放送の物が残っておりました!
      まだ内容見れていなかったので正月の間に一気に見ようと思います
      その際にアイキャッチも一気に投稿できればなと思ってます

      であればたぶん二期もやります(気になってたので

      いいね

  2. ピンバック: いろいろな日々

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中