特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート11.5

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート3.5はこちら⇒パート3.5

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート7.5はこちら⇒パート7.5

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

前回の記事で
>>さてブレイブウィッチーズの今年の更新はここまで
と言いましたが

ごめんなさい これ忘れてました

4話ずつでやってたロゴ消しバージョンですが
あと一話しかないし最終話の後でも良いかなと思ってましたが

この後にまとめ記事を出す時に(フライングで一回出しちゃったけど
おかしなことになりそうなので先に出します

ほんとフミカネ先生のアイキャッチいいよね

8話

9話

10話

11話

さて今度こそ「ブレイブウィッチーズ」の今年の更新はここまで!

これが最後になったので改めて説明しますが
地上波の放送自体は年内なんですが
BSの方が1月2日なので今年はここまでとなります

お正月真っ最中ですが1月2日に通常通り更新いたします

2017年1月2日追伸
よくよく考えれば放送自体は1月3日だったことに今頃気付きましたorz
更新は1月3日とさせていただきます
失礼いたしましたorz

パート12(終)⇒パート12

広告

特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート11.5” への3件のフィードバック

  1. ピンバック: いろいろな日々

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中