2017年冬アニメ 提供絵またはアイキャッチ アンケート結果発表!

2017%e5%b9%b4%e3%80%80%e5%86%ac%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e7%b5%90%e6%9e%9c%e7%99%ba%e8%a1%a82

ってことで2017年冬アニメのアンケートが終了いたしました!
投票総数は5人!
(※メールまで投票いただいた物のみカウントしています)

前回と比べて一件減りました
まあそんなにアピールしなかったし
しょうがないね

そしてスマホなどのモバイルサイトでは表示されていなかったと報告をいただきました
今後このような無いようにいたします。申し訳ございません
あとアンケート欄のレイアウトが相変わらず胡散臭い雰囲気が出てるため
今後はもう少し違うアンケートにしようと検討していきます
(一応wordpress純正なのでセキュリティ対策は万全のはずなんですけどね・・・

では気を取り直してアンケート結果に参りましょう

ws003403

そこそこ綺麗に分かれました
その他は今回は前期のは入らなかったのですが
「セイレン」と「スクールガールストライカーズAnimation Channel」
(日常系がない
今回は二つ入りましたが今回もアニメ視聴の数が多いため除外いたします。
ごめんなさい(本音 殺伐と(ry

ちなみに除外はしてるって言っても録画はしてたりしますが(前回のガーリッシュナンバーも録ってあります

さて今回の「特に意味はないけれど」シリーズに採用となったのは!
ぶっちぎりで6票いただいた「うらら迷路帖」
3票とちょっと頭出た「この素晴らしい世界に祝福を!2」
の二つに決定!

しかし!
これ本編にアイキャッチとか提供絵が無ければ出来ないのです(提供絵が本編からの場合も除外
本編見てないのでどういうことになってるか不明なので
もし無かったら繰り下がりで採用していく感じになります

「このすば」は一期を予習したのですが不定期みたいなので
もしかすると無い週とかも発生するかもしれないです。

そこらへんは今後また考えてまいります

さてさて今回もお待たせしました
お年玉として懸賞いたしました Amazon 800円プレゼント!

前回もミスしたんですが全員サービスでは無いです
投票いただいた方から1名様なのに記述するのを忘れておりました
申し訳ございません

ってことで今回の当選者は!
「齋藤武秋」様に決定!
おめでとうございます!

今回から名前も公開することにいたしました!
実名だった時は伏せますが・・・

あと前々から言ってますが本当に送ってますのでご安心ください
(今回も報告を(ry

では今回は「うらら迷路帖」で放送済みなんですが
「このすば2」に合わせまして
スタートは1月12日からになります。
その後はBS放送の後になります

管理人のお仕事事情もあるので
BS放送の次の日の午後にやってまいります
で祝日も同様の理由で午後になります。

あと画質重視でBS放送にしていますが
天気の都合と初回に有り勝ちな録画設定ミスで録れてないなどの場合は
地デジベースになる場合もございます
(その際もアプコンし1920×1080です。

ソフトや機器の都合で一時中止になる場合もございますので予めご了承ください。

パソコン組みたかったんだけど資金不足で来年になりそうです・・・(パーツ高騰云々もあるけどそれより円盤買いすぎで

ということで改めて今年もいろいろな日々をよろしくお願いします

2017年冬アニメ 提供絵またはアイキャッチ アンケート結果発表!” への2件のフィードバック

コメントを残す

