特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート1(+ほ

これがアイキャッチなのかよくわからないの巻

ということでアイキャッチ的な物でやってまいります

ということで仕切り直して
大変お待たせいたしました!

2017年冬アニメシーズンスタートです!

今回も初動が遅かったのとダビング忘れてgdったのと
視聴するタイミングが中々決まらなかったってのもあります

ただおかげでアイキャッチ投稿した時に視聴できてない現象が解消できたため
ちょっと感想的なコメントも一言ぐらいしゃべる・・・はずです

あとアイキャッチが今回二つとも本編に不定期に出る仕様なので
結構苦労すると思いましたが
今回キャプチャー方法を変えまして高速化を図ったためたぶん大丈夫です・・・
(まあ大きく変わってないのでリアルタイムとか無理だけどね

ただまあそのおかげで本編の量が・・・

ということで第一話です
おまけで本編も数枚・・いや結構入ってます

以下OP

以下本編


(また繋ぎに挑戦

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート1(+ほ” への14件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中