特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート2(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

一話の投稿がBS放送の前日なんだからこうなりますよねの巻

ステラのまほう見たときの気持ちでいけばいいのかな?
てか母親さんラスボスなのでは・・・
ってなわけで第二話ですが
今回も本編が結構入ります

ってか久しぶりにキャプチャし甲斐があるアニメに出会った感じ
あと繋ぎにハマったため繋げてるのが多いです

では第二話です

いかほんぺん


(スライドすると壁紙も動く系だといい感じになるよ~ (XPERIAで確認

パート3はこちら⇒パート3

広告

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート2(+ほ” への16件のフィードバック

  1. ロゴがないものをアイキャッチといっていいものかどうか・・・
    え?いまさら遅いって?orz
    確認済みかもしれませんがガヴリールにはアイキャッチとエンドカードが、幼女戦記にはアイキャッチ(固定?)がありますよ

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      WORKINGの時にも迷ったのですがロゴマーク無いのはちょっとねぇ・・・って感じです。
      ただ一度始めちゃったので今頃やめるのもアレだし
      増やすのも大変だしって感じで考えています。
      (うららはどこを撮っても崩れてないので楽しいってのもありますが

      今期から効率化を図ったため三つも不可能ではないので
      ガヴリールドロップアウトはやるかもしれません?
      幼女戦記は見れてませんorz

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中