特に意味はないけど「ガヴリールドロップアウト」のアイキャッチとエンドカード置いときますね パート1

緊急追加!「ガヴリールドロップアウト」参戦決定!
ってなわけで前のアンケートで既に二つが決定してたのですが
片方はアイキャッチと言えるのはわからないし
もう片方は文字だけだし大変味気ないので
がっつりアイキャッチもあるしエンドカードもついてくる

「ガヴリールドロップアウト」もやることになりました

今期から効率化を図ったため三つでも苦になりにくくなったので今回は初の三つ同時になりました

が今期では起きなくなったはずの「アイキャッチ投稿した時に視聴できてない現象」が見事に復活したため
今回も見れてません\(^o^)/

一話は見れたけど荒れてますね~wwwみたいな感じです。
ほんとあの天使がどうしてこうなった!

ということで一話と
偶然放送日が前日だった二話です

【一話】

エンドカード

【二話】

エンドカード

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけど「ガヴリールドロップアウト」のアイキャッチとエンドカード置いときますね パート1” への19件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中