特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート4(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

ほくろ占いなんてあるんすか・・・

なぜか腕にたくさんあるんですよねぇ・・・
右手に三角形になる配置で10個
左手は一直線に6個
で腕以外にも結構あり

まさにこんな感じ

どうしたらこうなるんすかねぇ・・・

まあぶっちゃけどうでもいいので

第四話です(投げやり)

本編

なんかアイキャッチより本編メインになってるような気がするのは
気のせいです(気のせいじゃないです

パート5はこちら⇒パート5

広告

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート4(+ほ” への11件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中