特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!(一期)」のアイキャッチ置いときますね パート1

大変お待たせしました!
「この素晴らしい世界に祝福を!」の一期版アイキャッチです。

ほんとは「2」が始まった直後に入れたかったんですが
再放送で録ってあったやつがソフトとの相性で正しく出なかったり
で直前でよくやる再放送を録り損ねたり(言われてたんだけど相性問題に気付いてなかった
でいろいろ買い揃えたり
と思ったら重すぎてやっぱりソフトが動かなかったりと

いろいろとやってたら二月になってました
遅くなってすみません

今日からやってまいります!

ということで第一話と第三話です
(今回はすべてpngです。

(二話はなんと一つもなかった

一話

おまけ(めぐみん初登場

三話

おまけ
パンツ盗られる(無駄に多い



(2でもやられてましたね・・・

パート2はこちら⇒パート2

広告

特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!(一期)」のアイキャッチ置いときますね パート1” への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中