特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!2」のアイキャ・・・あれ?パート5(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

ついに新しいアイキャッチ消える

この時が来てしまった・・・

ってことで今回は本編のみです。
つまりおまけ回だよ/(^o^)\

ただ本編は一つの節目を迎えまして

これにて「このすば」第一シーズンが終わりました

さあここからどうなるのか!原作全巻揃えたけど一切見ていない!(揃えてる最中だったりする

そんな第5話です。


(いやーずいぶん自信満々ですねぇ~


(ずいぶん嬉しそうですね~

(大変嬉しそうですね~

(容赦ないですねぇ~

(可愛いよララティーナ

(自由だあああああああああああああああああ

(書いといてアレだが なんだこのコメントは・・・

パート6はこちら⇒パート6

広告

特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!2」のアイキャ・・・あれ?パート5(+ほ” への8件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中