特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!(一期)」のアイキャッチ置いときますね パート3

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

すみませんマジで忘れてました
ほんとは昨日やるはずだったんですが
仕事を家でやってたら見事に忘れまして・・・

はい言い訳です ごめんなさい

お詫びもかねてブログ用の背景をアレンジした壁紙も出します

では第六話です どうぞ

壁紙


(※2/28以前は英表記が【めぐみん】の物と同じになっていました。修正いたしました

パート4はこちら⇒パート4

特に意味はないけど「この素晴らしい世界に祝福を!(一期)」のアイキャッチ置いときますね パート3” への8件のフィードバック

  1. ガールズ&パンツァー全話(5.5話、10.5話含む)、OVA、劇場版を2月25日15:30~からチャンネルNECOにて一挙放送!!
    OVAは21:48~、劇場版は22:30~より開始!!
    機会があればぜひ。
    そして・・・・NEW GAME!!2期制作決定!!
    天気が変わりやすい日が続きますが体調の変化には気をつけて!!

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      ガールズ&パンツァーについては今気づきました・・・
      またの機会がありましたら・・・

      NEW GAME!!はやったね!って感じです
      原作見てると二期からが本番って感じなので楽しみです。

      いいね

コメントを残す

