特に意味はないけど「ガヴリールドロップアウト」のアイキャッチとエンドカード置いときますね パート11(終)(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

最強の姉現る

ただし犬嫌い(わかる)

最後までカオスだった・・・模様(←まだ見てない)

そしてこちらも今回で最終回

当初は予定に入っておらず
他アニメのアイキャッチが無かったり、少なかったり
ヤバイんじゃね?ってことで
アンケートでリクエストをいただいていた物を急きょ採用したわけですが

堕天使の転落が凄まじく
さらにキャラも外道しかいねぇ!(一人の悪魔除いて)
って感じで中盤くらいに記事で言ってたりしてましたが
なんだかんだで根はいい人が多くて安心しました(いろいろ)

そしてキャラがみなさんいい感じに濃くて良かったです(程よい濃さ

そんな第12話 最終回です。
本編もちょっと多め

アイキャッチ

本編

エンドカード

最後ですがここでお詫びです
ガウリールドロップアウトのアイキャッチで入れ忘れがありました
パート2において第三話のAパートの入れ忘れをご指摘いただきました
記事に追加し補完しました
パート2はこちら⇒パート2
すみませんでした

2017 3 31追伸
最後の最後でもやっちゃったよ☆
すみませんでしたorz
視聴して気付くパターンやり過ぎたね ほんとに・・・
提供絵

(googleドライブのまとめ版にも追加済みです)
なんだかんだで良い人なんだけどやっぱり鬼畜っ!

さてこれで2017年冬アニメの特に意味はないけれどシリーズはこれにて終了です。
今期はなんだかんだで良作揃いで豊作と言っていいと思います
そして何よりキャプチャするのが楽しい作品が多かったのは大きいです
まあそれでやり過ぎて自爆した時もあったので
ほどほどにしましたが

アニメ自体はあとメイドラゴンが残ってます
これも面白かったですね~
こちらも個性派揃いで あとたまに重い話をぶち込んできたりしましたが
それも良いアクセントになってて良かったんですよね~
(考えさせるのもあったりね

あとやっぱりカンナが良いんですよ~

アイキャッチやエンドカードが無いので残念ながら採用できませんでしたが・・・
(本編のみはマヂ無理・・・←本編が一番大変なので)

さて2017年春アニメも目前とゆうことで
PC版ではアンケートを実施しております
今回もAmazonギフト券500円を一名様にプレゼントいたしますので
どしどしご応募ください

ちなみに今は誰も投票してません(2017年3月28日現在)

4月1日が締切となっておりますのでご急ぎくださいませ
毎度毎度言ってますが ほんとに送ってます

前からアンケートが出てこなかったスマホ向けにこの後 専用の記事を投稿しますので
そこからご応募いただければと思います
改善できないか模索してますが
現状として改善出来てませんorz

さらに重要なお知らせをサラっと言いますが
「特に意味はないけれど」シリーズとしての壁紙&アイキャッチは
これを最後として終了いたします

後日に後継の名称をアンケートの結果発表の時に発表いたします

なんで変えるのか?⇒ズハリ名前が長いです

あとアクセス数が見事な右肩下がりでコテ入れのた(ry

それではアンケート発表時に会いましょう

おわり

広告

特に意味はないけど「ガヴリールドロップアウト」のアイキャッチとエンドカード置いときますね パート11(終)(+ほ” への6件のフィードバック

  1. その小林さんちのメイドラゴンですがテレ朝チャンネル1にて4月6日24:30から放送開始!!
    またBSフジにて4月3日24:00より鬼斬(ショートアニメ)全話一挙放送!!
    アンケートですが、「その他」はすでに放送されたものでもいいのですか?

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      メイドラゴンはMX版、BS11共に録画済みなので大丈夫です
      鬼斬はちょっと見てみます

      アンケートは出来れば2017年春アニメの中でお願いします
      放送済みでも録ってあれば対応できると思うので
      コメントなどでいただければ・・・

      いいね

  2. いつもお世話になっております
    先ほどアンケートに回答した結果、自分しか回答していないw
    アイキャッチ・エンドカードは、放送を見ない限り有無が分からないのでなかなか難しいですね

    ところで、アンケートフォームの下のフォームの「アニメタイトル名」には、何を書けばいいのでしょうか
    「その他」についてはアンケートフォームに入力できるので、すこし困惑しました
    あと、重箱の隅ですが、一部「クリエスト」になってますw

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      そうなんですよね
      うらら迷路帖も放送したらアイキャッチが無かったり
      でこのすばのようにアイキャッチがあったり無かったり
      エンドカードがあればアイキャッチ無くても何とかなるんですけどね・・・

      アンケートはややこしい仕様になっててすみません
      お問い合わせフォームの「アニメタイトル名」の部分を削除しますので
      アンケートの方に書いていただければと思います

      あとクリエストのご指摘ありがとうございますw
      結構間違えてましたorz

      いいね

  3. 更新かけないと気づかずに投票するところだったw
    ルール了解しました。
    アイキャッチ・エンドカードがある地上波・CS再放送作品でも基本無し、ということですね
    放送済み作品リクに関してはまた改めて・・・

    いいね: 1人

    1. 後でアンケートとは別にリクエストフォーム設ける予定です。

      あと放送済みで録って無くても
      リクエスト後に再放送の予定があれば出来るはずです・・・
      (例外としてAT-Xで再放送はNG スカパーの契約云々・・)
      あと一話過ぎた後でも一週間以内で地上波に限れば対応できます
      (機材の都合でチバテレビなどの独U局除く MXは可)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中