特に意味はないけれど2017冬アニメまとめ!+春アニメアンケート実施中!

前の記事で最後だと言ったな

あれは嘘だ(急遽決まったとも言う

さて去年は一年の総まとめみたいな感じでやってましたが
今回からはシーズンごとにまとめて行きたいと思います

2017冬アニメの感想はガウリールドロップアウトの記事に書いてあるので割愛しまして
早速まとめていきましょう!

あと最後にアンケートもありますのでスマホで来てる方々も
是非ご投票くださいませ!

さて今回もPNGとJPG分かれて投稿しております

JPG版は完成版のみですが
PNG版にはブログでは没になった物も含まれていますので是非ご覧くださいませ

さて今回もGoogleドライブでやっており
タイトル名とロゴをクリックするとJPG+PNGが入ったフォルダにいきます
下の方にタグ検索用のリンクもありますので合わせてご覧くださいませ

詳しい使い方はGoogle公式ページをご参照ください。アイテムをダウンロード

それではまず2016年の作品ですが
この素晴らしい世界に祝福を!

記事一覧⇒タグ:この素晴らしい世界に祝福を!

都合によりPNGのみとなっています
まさか「だがしかし」の裏でこれやってたとは・・・
名前は知ってて流行ってるって話も聞いてたけど
いざ見てると面白くて後悔した思い出

ただ当時はそれどころじゃないのでどっちにしても無理だったろうが・・・(HDDが逝った

さて1が思いのほか好評だったので第二シーズンが急遽決定になり
始まったのが・・・

この素晴らしい世界に祝福を!2

記事一覧⇒タグ:この素晴らしい世界に祝福を!2

それで始まった2ですが
こちらもやはり安定して面白いってか楽しい
もし3があるとしたらほんのちょっとだけ雰囲気が変わるかも・・?
そこんところは原作見てからにしますけど・・・

あと後半になってきてチームワークも出てきて
なんだかんだでバランス取れてるんだよね

ガウリールドロップアウト

記事一覧⇒タグ:ガウリールドロップアウト

前回の記事も言ってましだか
急遽決まったものです
詳しい感想は割愛しますが

こっちもなんだかんだでバランス取れてる
あと最終回見れてないから詳しく言えな・・(ry

うらら迷路帖

記事一覧⇒タグ:うらら迷路帖

これも具体的な感想は前に言ってたので割愛しますが
こちらもバランスが云々・・(ry
三作と並べるとパンチが足りないとか言われてるとか言われてないとか
でもね そうゆう作品は自分は大変好きなんですよね~
なんか思い入れが出てくるんです

だから二期の予定が無くても俺は待ってるぜ
(ただ現状ストックがきつそう

さて今期の見てる作品を見てると
水の神様・・天使&悪魔・・・占いの街・・・ドラゴン

近そうな遠そうな・・なんか似て・・・うーん
でもその影響が同じ話数で話題が被るってのは結構あった模様(確か)

まあ豊作だったからいいんだけどね

さて最後にスマホ向けにPC向けに先行に出していましたが

2017年春アニメの壁紙&アイキャッチ アンケート!

前のアンケートではスマホからは表示できていないことが判明
記事に出すことで表示できるみたいなので
ここでも投票できるようにします!

スマホユーザーもどしどしご投票ください!

合わせて締切も4月3日まで延長いたしました!

それでは以下は説明です

今回もいろいろな日々の管理人が選んだ5つアニメから投票してください!
さらに下のその他の欄にアイキャッチをやってほしいアニメをリクエストいただければ
一つ採用するかも?

ってか今回はリクエストの一つは必ず採用します

どんなアニメでも構いませんので是非リクエストください!
複数回答も可能ですので投票しつつリクエストもOKです

<投票いただいた後 下の入力ベースに
名前(ニックネーム可)とメールアドレス入力後
送信をいただければ
抽選で一名様にAmazonギフト券 500円 プレゼント!

毎度毎度ちゃんとプレゼントしてますので
みなさまのご応募お待ちしております!

3 28追伸 投票フォームを一部修正しました!
投票期限は4月3日まで!

みなさまの投票お待ちしております!

※もし表示できていない場合はコメントにご連絡ください
 PC版では表示されません
 (Xperia XZとiPhone5で確認済み)

特に意味はないけれど2017冬アニメまとめ!+春アニメアンケート実施中!” への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください