エイプリルフール終わりましたが・・・

去年書けなかった裏事情的な物です

ここ数年では一番小規模になりました

事情としては仕事が多忙でそこまで手が入らなかったのと

あと半分エイプリルフールを忘れてました

かれこれ7年連続やってるいろいろな日々の中で一番長く続いてるんですけどね・・・

しかも表紙で使ってる写真は
じつは去年のエイプリルフールネタに使う予定で没になったものです

なので今では少しだけ変わってます

(にしても汚い・・・

この写真もほんとは中身を作るために撮ったし
動画も録ったんですけどね・・マニアワナカッタ・・・

2017 4 2追伸
もうちょっとだけ追伸しますと
表紙の左下にある飛行機写真は
素材写真を引っ張り出したわけではなく
本当に成田空港近くの「ひこうきの丘」まで行きまして撮影してきた物です

が風は暴風だわ 全然飛行機降りてこないわ(ロケットみたいな望遠レンズがほしい)
露出はオーバーしてるわ なんかボケボケ気味になってるわ
gdgdに終わった模様

でも成田空港の周辺で走ってる作業車見れるのは楽しいです

と言うことで来年はもう少し頑張ります(ネタがあれば)

あと一言だけ
「B-CASカードコレクション」はマジでやろうか結構悩んだぞ

おわり

広告