【アイキャッチン!】終末なにしてますか?忙しいですか? 救ってもらっていいですか? についてのお知らせ 【すかすか】

リクエストでいただきました
「終末なにしてますか?忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」を採用しましたが

提供絵・アイキャッチ・エンドカード

すべてが無いことが判明しましたため

今回は没にさせていただくことになりました。

大変申し訳ございません

ちなみに本編キャプし甲斐のあるアニメでしたが
管理人が死んでしまうため今回は没という形を取らせていただきました。

と言うことで次回からは同じくリクエスト頂きました
「進撃のバハムート VIRGIN SOUL」がスタートします!

確認しましたらエンドカードはありましたのでお楽しみに

さてこのままだと今期がボリューム不足なので
恐らくもう一つ増えるかもしれません・・・

【アイキャッチン!】終末なにしてますか?忙しいですか? 救ってもらっていいですか? についてのお知らせ 【すかすか】” への2件のフィードバック

  1. フレームアームズ・ガール 予告兼エンドカードあり(2話以降)
    武装少女マキャヴェリズム アイキャッチあり

    アイキャッチはあったと思いますが・・・固定の可能性もありますしね・・・
    何なら本編感想少なくしていろいろなアニメのアイキャッチ&エンドカードまとめてもいいんですよ?w
    あと前から気になってたんですが千矢壁g(

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!
      またまたご報告ありがとうございます。

      いろんなアニメをやりたい気持ちはあるんですが・・・
      去年の春アニメで大量やった結果
      一か月近く手を痛めちゃった経験があるので
      中々バンバン増やせないんです
      (あとレコーダーの容量の都合もあります 3台でやってるんですけどね・・

      ただ今後はもうちょっと増せればなと思います

      千矢の壁紙はほんとに偶然の産物なので
      ブログ記事で出すのはもうちょっと先かもしれないですw
      ほんとはブログの背景として作ろうと
      いろいろ試してたらいい感じになった物なのでw
      ただ背景としては使えない物になりましたがorz

      いいね

コメントを残す

