【アイキャッチン!】フレームアームズ・ガール パート1【予告絵】

こちらも急遽採用です

フレームアームズ・ガールは珍しくBS放送が最速

2017 4 25追記 じゃなかったよ/(^o^)\
あれ録画されて無いなって思ってホームページまで確認したら違ったよ!
しかもコメントで突っ込み入れていただいてるのに
反論しちゃってるよ! 一言だけ言わせてください すみませんでしたorz
(放送日前にメモしてたのがMXとBS11を逆に書いちゃってたのが原因

ってことでほんとは昨日投稿予定だったのですが
仕事が夜遅くまでになってしまい出来ませんでしたorz

さてこちらはプラモデルがロボットのように動くという感じですが
結構解説もちょくちょく入れてくれるため
初心者でもわかりやすいよ!
(あと百合要素もちょい多め

では第一話から第三話までのエンドカードをまとめてどうそ!

第一話

第二話

第三話

パート2はこちら⇒パート2