【アイキャッチン!】ひなこのーと パート1【アイキャッチ+予告絵】

突然の「ひなこのーと」

なぜなのか 
それは日常系でかつアイキャッチも予告絵もあるアニメたから

そう! このブログにとって理想だからだ!

ってことで「ひなこのーと」スタートです!

二つ目の急遽採用
しかもアンケートで一票なのに採用となったのは
上にも書いてある理由もありますが
よくよく考えれば毎度日常系を一つチョイスしてるのに
今期は一つも無いじゃない?ってことで採用となりました

こちらも放送日がMXと合わせてBS11も最速なアニメですが

なんと放送直後に投稿が出来る珍しいアニメなのです
(23時くらいに寝るのでギリ(アウト)セーフ

と言ってもパソコンまで移動したり処理したりとやってるため
頑張っても20分ほど掛かっちゃうんですけどね
そこはパソコンにPT2とか積んでリアルタイムにキャプチャできるガチ勢には勝てません

ってことで一話から三話まで一気にどうぞ!

一話

予告絵

二話

予告絵

(どういう状況・・・? 虫歯確認かな?(たぶん違う

三話

予告絵

(やっぱりどうゆう状況・・・?

パート2はこちら⇒パート2

広告

【アイキャッチン!】ひなこのーと パート1【アイキャッチ+予告絵】” への11件のフィードバック

  1. 覆面系ノイズ&Sin 七つの大罪
    ともにエンドカードあり
    とりあえず視聴分でわかっているのはこれぐらいですね・・・
    それとエンドカードやアイキャッチの有無は円盤のCMである程度分かると思いますよ

    量と速さで負けるなら質とオリジナリティで勝負すればいいんです!!
    壁紙とか!!

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!

      今回も情報ありがとうございます~
      そういえば円盤のCMでもわかりますね
      今後の参考にします

      壁紙は作るのにちょっと時間がかかるので
      まだ不定期に出していければな・・と思っています

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中