【アイキャッチン!】フレームアームズ・ガール パート2【予告絵】

パート1はこちら⇒パート1

まず前回の記事に「BSが最速」と書きまして
さらにコメントで突っ込みをいただいのに関わらず反論してますが
MXが最速でBS放送は二番目でした! すみませんでしたorz

なぜこんなことが起きたのかと言いますと
(言い訳タイム)

まず春アニメシーズンが到来する前に
放送日をメモするんですが
MXとBS11の放送日を逆に書いちゃったのがすべての始まり

勘違いして火曜に投稿しようとしてたわけですが
その日は仕事が夜遅くまで掛ってしまい
録画確認が出来ないまま睡眠・・

そして水曜日に「BSが最速」と書くわけですが
さらに問題だったのがここから

コメントで突っ込みを頂き
一応ホームペーシを確認したんですが
どういう訳か再びMXとBS11の放送日を逆に読んでしまい
堂々と「BS11が最速ですよ~」って書いてしまったのでした

しかもそれを昨日まで気が付かなかったというおまけ付

改めまして大変失礼いたしました

(言い訳タイム終了)

さて本編は今回も見れてませんが
(月曜日に一気に見るので一周遅れ)

なんかいろいろ濃い話だった感じ・・
主人公の濃い表情が存分に楽しめます

それでは第四話です

パート3はこちら⇒パート3

【アイキャッチン!】フレームアームズ・ガール パート2【予告絵】” への4件のフィードバック

コメントを残す

