【アイキャッチン!】エロマンガ先生 パート8【エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

結構キャラの濃いエロマンガ先生

そして不登校をやったことにしか分からないこの感覚

分かります(何回かやってます

そして主人公がホストに見えてきたぞ~(主に後半
そしていろんな意味でカオスな空間 やっぱり頑張れ主人公
そして自らのドル箱を見せつけていくスタイル(まあ自社だからね

まあ音声分からないので推測ですが(月曜に見るので

しかし毎度毎度ここまで表情が多彩なアニメも珍しい

第八話です

エンドカード

本編

【注意点】前回よりは少ないとは言え たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。


(!

おまけ

ただ繋げただけ これ以上は円盤じゃないと無理

パート9はこちら⇒パート9

広告

【アイキャッチン!】エロマンガ先生 パート8【エンドカード+ほ】” への5件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中