【アイキャッチン!】(終)フレームアームズ・ガール パート10【予告絵+エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

今回投稿が遅れました すみません
データ移動用に使ってたBD-REが死にかけだったことが判明し
エラー吐きまくってましたが 記録面を綺麗にしまして延命することにしました
来シーズンからは変えます 

そして最終回ですよ・・・

まあ最終回の内容言うのもさすがにアレなので端折りますが

スタッフ愛が感じられるアニメだった印象(あと金)

あと内容も少し言わせてください まさかクライマックス前半で終わらせますか!(きんいろモザイク以来)

第十二話 最終回です

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃう・・ってかわかります
もう前半でも後半でも画像出したら一発でわかっちゃう・・・
視聴してからご覧になることを強くお勧めします。

と言ってもかなり絞ってます
絞りすぎで不思議な組み合わせになってますが・・

おわり

【アイキャッチン!】(終)フレームアームズ・ガール パート10【予告絵+エンドカード】” への1件のフィードバック

コメントを残す

