【アイキャッチン!】(終)エロマンガ先生 パート12【エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

大変お待たせ致しました
機材トラブルが多発しまして・・・

仕舞にはPC完全フリーズいたしまして久しぶりに参りましたorz

気を取り直して

水着だ! ツイスターだ! 無理な姿勢だ! 兄弟喧嘩だ!
そんでもんで放置だ! き・ち・く・!

本当に表情豊かでございました
お陰様で画像枚数が過去最高になっております

毎度毎度重くなってすみません

しかしまぁこちらもスタッフ楽しそう

第十二話 最終回です。

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。

あとかなり画像枚数がごさいます。

おわり

広告

【アイキャッチン!】(終)エロマンガ先生 パート12【エンドカード+ほ】” への3件のフィードバック

  1. 投票期間に関してですが、レコーダーでさかのぼり録画できるならもうすこし延長してもいいのでは?
    アイキャッチやエンドカードがあるとは限りませんし
    あとこれは前々から思ってたことですがあまり出回ってないアイキャッチやエンドカードもとりあげてほしいです

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます。
      全録レコーダーで遡れることには遡れるのですが
      それでも一週間以内ではあるのと

      長時間録画のため画質がかなり低下するのと
      MXの電波状況にも左右されるため
      (遠距離受信なので・・・
      あくまで最終手段として考えていただければ・・・

      投票期間はスマホ向けの発表が遅れてしまったため
      7月5日頃まで延長します。
      今後はもう少し長めにしようと思います。

      あまり出回っていないアイキャッチ及びエンドカードですが・・・
      どれがマイナーアニメになるのか分からないくらい
      アニメが乱立してるため判断できておりません

      基本的に自分が『これだ!』と思ったアニメを見てるため
      世間の評判や需要はあまり考えておりません
      (と言っても二期とか元々人気がある物は推し進めてますが・・

      どうしても自分は日常系アニメを優先して見てるため
      マイナーアニメが引っ掛かりにくい部分はあります。

      あとこのシリーズを始めた発端も
      『アイキャッチやエンドカードがあまり高画質で出回っていない』
      『まとめてるサイトはあることにはあるが 全部途中でやめてる』
      ってことで始めたため
      出回ってるアイキャッチやエンドカードがあまり把握できておりません

      最近では中々ブログでやってる人がおらず
      基本的にTwitterやNAVERや2chのキャプチャー職人がやってるのがほとんどで
      掲載してる場所もバラバラなのでまとめてる場所を探せてない部分もあります。

      基本的にはユーザーのみなさまのリクエストが情報源なので
      やってほしいアニメがあればクリエストを頂ければと思います。
      (PC版のサイトの一番下にお問い合わせフォームがありますので
      そこで頂ければ・・・

      あとストックも2011年~2014年まではアニメを見れていなかったため
      録画データもその間は空白になっております。

      ただ出来る限りリクエストにはお答えしていきたいと考えておりますので
      これからもいろいろな日々をよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中