【PB アイキャッチン!】NEW GAME! パート13(OVA)【アイキャッチ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

パート12(終)はこちら⇒パート12

さあ二期も来週を控えておりますが
OVAが非売品ながら出まして
ご丁寧にアイキャッチもご用意しておりまして
『どうしたものか・・・』って思いましたが

気合で何とかしました

とはいえ元がDVDのみ!ってことで
画質はSDな訳ですがフルHDにアップコンバートして今回はやってまいります

それでは第13話です。

前回は戦々恐々しておりまして
なんかシリアスがあるんじゃね?って感じで単行本を読もうって感じて書いてあるんですが
じつはあそこから半年間以上ほど読めておらず

そもそも読書の時間がとれないまま過ごしてしまいまして
結局読めたのは今年の3月だったりします

ネタバレになっちゃうのでこれ以上言わないのですが
一言で言って

いいぞ

って感じです。

はっきり言っておすすめです
二期もご期待ください
(とか言って6巻と7巻 読めてないんだなこれが・・・

ってここまでロゴが違うことについての説明ないのもどうなのよ!

ってことでまたまた始めた新シリーズって感じですが
過去作品を再び取り上げたり
特に意味はないけれどシリーズからの同作品での続きなどは
『プレイバックアイキャッチン!』
としてやってまいります

最新作品と勘合しないようにするための処置です。
(管理人が間違いないようにする処置)

ただし今回みたいにOVAが出てから暫く経ってしまった場合は
プレイバックアイキャッチですが
OVA出た直後にやる場合は普通のアイキャッチン!としてやってまりますので
よろしくお願いします。

それでは二期もよろしく!

広告

【PB アイキャッチン!】NEW GAME! パート13(OVA)【アイキャッチ】” への3件のフィードバック

  1. アイキャッチありアニメ
    ひなろじ
    バトルガールハイスクール
    アホガール
    妖怪アパートの幽雅な日常
    時間の支配者(固定の可能性)

    エンドカードありアニメ
    恋と嘘
    捏造トラップ-NTR-

    >DVDをアップコンバートして
    なぜそれを早く・・・・

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます!

      そしてアイキャッチ情報ありがとうございます!
      今後の参考にします!

      >>なぜそれを早く・・・・
      まさかのOVAが円盤全巻購入特典だったし、 ま、多少はね?・・・
      (マネー不足で円盤買えなかった都合上です orz

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中