【PB アイキャッチン!】この素晴らしい世界に祝福を!2 パート11(OVA)【アイキャッチ?+おまけ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10(終)はこちら⇒パート10

早速ですが【このすば アニメ新作制作決定!

これでしばらく生きていけます
まあ映画なのか三期なのかはまだわかりませんが
原作はここからちょっと違う展開も行くんですが
そこがどうなるのか楽しみって感じです

でアイキャッチなんですが・・・

あのねぇ・・・
えっとねぇ・・・

新しいアイキャッチが無かったんですけど・・・

まあ・・・つまりね・・うん

とりあえず地上波版より画質がいい既存のアイキャッチをどうぞ!

11話です

おまけ
OVAの映像を乗せるのもアレだし
内容どうこう言うわけではないんですけどね(ネタバレになるし)
ちょっと一場面だけ 一言だけ お願いします

やっぱりはいてなかったみたいです

おわり

広告

【PB アイキャッチン!】この素晴らしい世界に祝福を!2 パート11(OVA)【アイキャッチ?+おまけ】” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中