【アイキャッチン!】(終)エロマンガ先生 パート12【エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

大変お待たせ致しました
機材トラブルが多発しまして・・・

仕舞にはPC完全フリーズいたしまして久しぶりに参りましたorz

気を取り直して

水着だ! ツイスターだ! 無理な姿勢だ! 兄弟喧嘩だ!
そんでもんで放置だ! き・ち・く・!

本当に表情豊かでございました
お陰様で画像枚数が過去最高になっております

毎度毎度重くなってすみません

しかしまぁこちらもスタッフ楽しそう

第十二話 最終回です。

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。

あとかなり画像枚数がごさいます。

おわり

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート11【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10

はてさて解析は出来なくなるわ 編集ソフトは読み込んでくれないわ ソフトは入れ直すわ エンコードしなおすわ
てんやわんやな感じでやっておりましたが
ようやくできました

ご迷惑をおかけしました

それでは今回から第二シーズン突入しました
バハムートなわけですが

脱出だー! クイズだー なんかいろいろ偉いことになってます

しかしまあ5.1ch制作を2クールで作り
ほぼ同時進行で同じく単独スポンサーな『グラブル』もこれまた2クール
一話多かっただけだった模様 失礼しました
どっちにしても↓

もうはっきり言ってハンパねぇっす 『サイゲームス』

ということで第十二話です

【アイキャッチン!】(終)ひなこのーと パート10【アイキャッチ&ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

来ちゃいました 最終回・・・

毒作りか!?(違います)

『ひなこのーと』は日常アニメに新しいスタイルを入れた感はあるかんじでした・・
今期はお色気分が多かった気がする

今後はこういうスタイルも増えてくる・・のかな?

第十二話 最終回です

アイキャッチ

本編
(後でもう少し増えます)
2017 6 24 追加しました

2017 6 24追加

おわり

【アイキャッチン!】(終)フレームアームズ・ガール パート10【予告絵+エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

今回投稿が遅れました すみません
データ移動用に使ってたBD-REが死にかけだったことが判明し
エラー吐きまくってましたが 記録面を綺麗にしまして延命することにしました
来シーズンからは変えます 

そして最終回ですよ・・・

まあ最終回の内容言うのもさすがにアレなので端折りますが

スタッフ愛が感じられるアニメだった印象(あと金)

あと内容も少し言わせてください まさかクライマックス前半で終わらせますか!(きんいろモザイク以来)

第十二話 最終回です

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃう・・ってかわかります
もう前半でも後半でも画像出したら一発でわかっちゃう・・・
視聴してからご覧になることを強くお勧めします。

と言ってもかなり絞ってます
絞りすぎで不思議な組み合わせになってますが・・

おわり

【アイキャッチン!】エロマンガ先生 パート11【エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

こちらも昔話・・・

第十一話です

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。


(1話と同じ色の組み合わせ

いい最終回だった・・・では無く次回最終回・・・だよね?

パート12(終)はこちら⇒パート12

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート10【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

さあやっとこさ脱出だぁ~

第十一話です

次回は最終回・・・ではないんです!
そうです 2クール目突入です!
久しぶりの一言言わせてください『サイゲームスさんパネぇっす!』

パート11はこちら⇒パート11

【アイキャッチン!】ひなこのーと パート9【アイキャッチ+予告絵&ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

クリスマスだ! 劇だ! 里帰・・留守・巫女さん!

ってことで第十一話です

アイキャッチ

エンドカード

本編

次回 最終回 ですかぁ・・・

パート10(終)はこちら⇒パート10

【アイキャッチン!】フレームアームズ・ガール パート9【予告絵+エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

停電しちゃったのでファクトリーアドバンス社の研究所にご招待(的な感じのやつ)

そして風呂だ! 温泉だ! スタッフ愛だ!

なんかいろいろ頑張ってくれてますので
前回に引き続き本編も少し・・
かなりガッチガチに厳選してますので少なめです

外野ではなぜかコトブキヤに謎の風評被害

第十一話です

予告絵

エンドカード

本編

次回最終回 いやぁ早い早い・・・

パート10(終)はこちら⇒パート10

【アイキャッチン!】エロマンガ先生 パート10【エンドカード+ほ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

冒頭についての一言
新婚生活かな?
※音声聞いてない状態での感想です
第十話です

エンドカード

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。


(8話と同じ色の組み合わせ

話が進めば進むほど表情豊かになって行くアニメなのだろうか

パート11はこちら⇒パート11

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート9【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

昔話です(確定)
まだ捕まったままだが大丈夫なのか!?

第十話です

パート10はこちら⇒パート10