特に意味はないけれど2017冬アニメまとめ!+春アニメアンケート実施中!

前の記事で最後だと言ったな

あれは嘘だ(急遽決まったとも言う

さて去年は一年の総まとめみたいな感じでやってましたが
今回からはシーズンごとにまとめて行きたいと思います

2017冬アニメの感想はガウリールドロップアウトの記事に書いてあるので割愛しまして
早速まとめていきましょう!

あと最後にアンケートもありますのでスマホで来てる方々も
是非ご投票くださいませ!

さて今回もPNGとJPG分かれて投稿しております

JPG版は完成版のみですが
PNG版にはブログでは没になった物も含まれていますので是非ご覧くださいませ

さて今回もGoogleドライブでやっており
タイトル名とロゴをクリックするとJPG+PNGが入ったフォルダにいきます
下の方にタグ検索用のリンクもありますので合わせてご覧くださいませ

詳しい使い方はGoogle公式ページをご参照ください。アイテムをダウンロード

それではまず2016年の作品ですが
この素晴らしい世界に祝福を!

記事一覧⇒タグ:この素晴らしい世界に祝福を!

都合によりPNGのみとなっています
まさか「だがしかし」の裏でこれやってたとは・・・
名前は知ってて流行ってるって話も聞いてたけど
いざ見てると面白くて後悔した思い出

ただ当時はそれどころじゃないのでどっちにしても無理だったろうが・・・(HDDが逝った

さて1が思いのほか好評だったので第二シーズンが急遽決定になり
始まったのが・・・

この素晴らしい世界に祝福を!2

記事一覧⇒タグ:この素晴らしい世界に祝福を!2

それで始まった2ですが
こちらもやはり安定して面白いってか楽しい
もし3があるとしたらほんのちょっとだけ雰囲気が変わるかも・・?
そこんところは原作見てからにしますけど・・・

あと後半になってきてチームワークも出てきて
なんだかんだでバランス取れてるんだよね

ガウリールドロップアウト

記事一覧⇒タグ:ガウリールドロップアウト

前回の記事も言ってましだか
急遽決まったものです
詳しい感想は割愛しますが

こっちもなんだかんだでバランス取れてる
あと最終回見れてないから詳しく言えな・・(ry

うらら迷路帖

記事一覧⇒タグ:うらら迷路帖

これも具体的な感想は前に言ってたので割愛しますが
こちらもバランスが云々・・(ry
三作と並べるとパンチが足りないとか言われてるとか言われてないとか
でもね そうゆう作品は自分は大変好きなんですよね~
なんか思い入れが出てくるんです

だから二期の予定が無くても俺は待ってるぜ
(ただ現状ストックがきつそう

さて今期の見てる作品を見てると
水の神様・・天使&悪魔・・・占いの街・・・ドラゴン

近そうな遠そうな・・なんか似て・・・うーん
でもその影響が同じ話数で話題が被るってのは結構あった模様(確か)

まあ豊作だったからいいんだけどね

さて最後にスマホ向けにPC向けに先行に出していましたが

2017年春アニメの壁紙&アイキャッチ アンケート!

前のアンケートではスマホからは表示できていないことが判明
記事に出すことで表示できるみたいなので
ここでも投票できるようにします!

スマホユーザーもどしどしご投票ください!

合わせて締切も4月3日まで延長いたしました!

それでは以下は説明です

今回もいろいろな日々の管理人が選んだ5つアニメから投票してください!
さらに下のその他の欄にアイキャッチをやってほしいアニメをリクエストいただければ
一つ採用するかも?

ってか今回はリクエストの一つは必ず採用します

どんなアニメでも構いませんので是非リクエストください!
複数回答も可能ですので投票しつつリクエストもOKです

<投票いただいた後 下の入力ベースに
名前(ニックネーム可)とメールアドレス入力後
送信をいただければ
抽選で一名様にAmazonギフト券 500円 プレゼント!

毎度毎度ちゃんとプレゼントしてますので
みなさまのご応募お待ちしております!

3 28追伸 投票フォームを一部修正しました!
投票期限は4月3日まで!

みなさまの投票お待ちしております!

※もし表示できていない場合はコメントにご連絡ください
 PC版では表示されません
 (Xperia XZとiPhone5で確認済み)

広告

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート12(終)(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

いきなりの温泉回

最後の一休みって感じでしょうか(?)

お色気要素がアクセル全開!

さてうらら迷路帖は今回で最終回なわけですが・・・

ほんとどこを撮ってもいいアニメでした
そうゆう点では今期NO1でした

やってる側としては結構楽しいアニメでもあり
内容も少しずつ展開していき面白かったです。

なにより可愛いです(←ここ重要

ということで今回は本編分がいつもの倍ほど撮ってみました
さらに繋げた物もこれでもかってくらいやりました
おかげで投稿が遅れたのも多めに撮ってたせいです(すみません

ということで第12話 最終回です

アイキャッチ

本編

エンドカード

おわり

二期よ来い(切実)

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャ・・・的な物置いときますね パート11(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

謎キャラは占いで重要な相方だった・・やっぱり謎キャラのままですが
あともしかして千矢の母親さんは人間卒業なさってる?
(というかクロウが名前なのかしら? それとも?

というかチーム(らびりんず)の占いがチートレベルなんですかごれは・・・
特に千矢さんは性能(?)的には一番占レベルのような(まあ謎キャラ来ないと発動できないっぽいですが)

あとアイキャッチが いやアイキャッチ的なヤツが  なーーーーーーーーーい!

ってことで第十一話です

パート12はこちら⇒パート12(終)

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート10(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

初っ端から三人のみって厳しい世界
(3/19追伸 三組ですね・・・

そしてついにあの謎キャラの正体が次回でわかる・・・のか?

あと管理人が元気なので本編が多め・・・
ってか本編がメインです

そんな第十話です

本編


(私のn・・・(ry


(ワキッ!

パート11はこちら⇒パート11

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート9(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

ようやく一番占への一歩を歩みだす
ってか迷路帖の試験って「じつは試験でした」的なのが多いのかしら・・・?

第九話です

本編

パート10はこちら⇒パート10

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート8(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

無事復活

ってか神様が集まる泉で水遊びOKなのね・・・

久しぶりに画像を繋げまくったら思ってたより大変で
大変疲れたのでたぶんしばらくやりません

そんな第8話です

本編


(全部入れてみたパターン

(空白部分切り取ったパターン

パート9はこちら⇒パート9

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な・・・物が無い パート7(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

ついにアイキャッチが消える

なんかデジャブ感かありますが
まさか同じ週に起きちゃうとは・・・

ということでこのすば同様に本編オンリーでご覧ください

第七話です。


(久しぶりに繋げてみました

(もしアイキャッチ抜けがありましたらコメントお願いします

パート8はこちら⇒パート8

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート6(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

万能系(?)こっくりさん現る

そして悲しき姉さん

そんな第六話です(?)

本編

(いつもに増して表情豊かな回だった印象

パート7はこちら⇒パート7

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート5(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

匂いで酔う系現る

そしていよいよ物語が動き出した感
(OPに出たのはこれで出そろった?

ついに管理人が繋げる気力が無くなったので繋げる系いったん中止になりました

ということで第5話です

本編

パート6はこちら⇒パート6

特に意味はないけど「うらら迷路帖」のアイキャッチ的な物置いときますね パート4(+ほ

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

ほくろ占いなんてあるんすか・・・

なぜか腕にたくさんあるんですよねぇ・・・
右手に三角形になる配置で10個
左手は一直線に6個
で腕以外にも結構あり

まさにこんな感じ

どうしたらこうなるんすかねぇ・・・

まあぶっちゃけどうでもいいので

第四話です(投げやり)

本編

なんかアイキャッチより本編メインになってるような気がするのは
気のせいです(気のせいじゃないです

パート5はこちら⇒パート5