【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート5【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

朝になるとそこには 見知らぬ女性がベットの上にいた

可愛くても(幼馴染でも)
普通にホラーだよね

第五話です

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート4【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

貴様!ギャルだったのか!?
つかこの主人公ダメだ!(今頃+ただしやる時はやる系)

第四話です

内容とは関係ないのですか
修正の都合なのか BS放送と地上波が結構離れていまして
時々分けわかんなくなります(仕事が多忙なので余計に)

パート5はこちら⇒パート5

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート3【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

ん・・・んん~?
あは~ん?
(もうなんか えっと カオス)

第三話です

パート4はこちら⇒パート4

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート2【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

なんかこう・・・すごく・・・凄いです

とゆうか久しぶりにぶっ飛んでかつ濃いアニメチョイスしたって感じです

第二話です

パート3はこちら⇒パート3

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート1【エンドカード】

今期のエ〇担当 『はじめてのギャル』

想像以上にぶっ飛んでるというか
もうなんかこれ違う方向で漫画になってたら完全にアレな方向に行くよね って感じな(ry

第一話です

パート2はこちら⇒パート2