[アニマメ] 2017年夏アニメ アイキャッチン!まとめ


2017春アニメまとめ⇒[アニマメ] 2017年春アニメ アイキャッチン!まとめ

さて2017年の夏アニメが終わりました
管理人の都合上視聴してるアニメをかなり絞っちゃってたため(主に仕事)
良作を見逃した部分が大きいです

ただ今頃後悔しても遅いのです(異世界食堂っていつ再放送してますか?

さてさらに保存方法についてのお知らせです。
主にまとめで使用しておりました
『Googleドライブ』が2018年3月をもって終了します。
GoogleドライブのPC・Mac用アプリが2018年3月に完全終了することに byGIGAZINE

いろいろな日々的には今まで年一回にまとめていたのですが
それ諸々消えてしまうことになるため結構焦りました

いろいろな日々としては今後まとめ関係は大容量クラウドストレージ『MEGA』を使用して行こうと思っております

がいきなりすべて移動して大惨事になってもアレなので
現状はGoogleドライブと並行して使用します。

あくまで試験運用です。
他にいいクラウドストレージありましたら教えていただけると大変ありがたいです。

(※使い方等は後日お知らせします

それでは話が長くなりましたが早速やってまいりましょう

ロゴマークをクリックすると『MEGA』のフォルダ
下のタイトルを押すと『Googleドライブ』に飛びます

まず春アニメの頃からやっておりました 2クール作品!

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

Googleドライブ⇒神撃のバハムート VIRGIN SOUL

記事一覧⇒タグ: 進撃のバハムート VIRGIN SOUL

この作品の中では一番激しいと思います(小並感)
ラストは結構しんみりとする感じで
とゆうか人にしても何にしても犠牲が多いです・・・

ただ完全集結では無いのかな?・・・どうなることやら

そして最初の方でも言ってましたが
この作品『サイゲームズ』が制作しスポンサーにもなって
5.1chサラウンド制作とゆう豪華な仕様でお送りしてました

これで最後ですが『サイゲームズさんパネェっす!

はじめてのギャル

Googleドライブ⇒はじめてのギャル

記事一覧⇒タグ:はじめてのギャル

今期のエロ担当と言いましたが
・・まあその通りでもあったんですが
意外と山あり谷あり とゆうか八女が眩しいです。
とゆうか展開がシンプルで結構面白いですよ

意外とあのリア充の喧嘩はアニオリらしいです
アニオリで喧嘩入れるの好きね~(←ひどい目にあった経験

NEW GAME!!

Googleドライブ⇒NEW GAME!!

記事一覧⇒タグ:NEW GAME!!

今期の個人的にお気に入り
とゆうか一期から見てるのでお気に入りで当たり前ではあるのですが
一期と比べると空気が少し変わりシリアスな部分が増えました
が全体的には大きな変わりも無かったって感じですが
個人的に気になった・・とゆうか予想されてたのですが ひふみんの活躍が減ったのが寂しい・・・
まあ新キャラが入ったためしょうがない部分はありますけどね

クセがありぶつかり合う部分もありましたが最終的に仲良しになり良かったなと・・
そしてこーちゃんも海外へ・・原作だとその先も少しあるみたいなのでちょっと気になります(見れてない)

とゆうか原作ストック 少なくとも単行本はほぼ使い切ったって感じで
三期があったら大分先になると思います(たぶん)

ということで 2017夏アニメ まとめ でした

最初の方でも言いましたが今期はかなり削った・・ってゆうか二作のみなんですが
正直ジャンルがバラバラすぎて総評も出来ないって感じではありますww

見れてない物も含め全体的に見てみると 隠れた名作が結構出たようで
気になってる作品もチラホラ・・見てみたいなぁ・・・
まあ結局終わってから分かるんですけどね(当たり前)

さて来期は個人的に豊作感が出てるような出てないような
サイト上部で現在アンケートしておりますが
夏アニメと比べると大分増えました

ただアンケートの投票数がだんだん減っていってるので
みなさまご投票お願いします

投票していただいた方から一名様に『500円 Amazonギフト券』プレゼントします!
必ずメールアドレスの部分もやらないと抽選に入りませんのでご注意ください
もちろん投票のみでも大丈夫です

ただ10月1日現在 応募までやって頂いた方が一名なので
正直当選率100%状態になっておりますので
みなさま抽選もよろしくお願いします

それでは来期お会いしましょう

広告

【アイキャッチン!】(終)進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート23【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20
パート21はこちら⇒パート21
パート22はこちら⇒パート22

2クールに渡ってお送りしました
『進撃のバハムート VIRGIN SOUL』もついに最終回・・・

争いから集結へ・・・

第二十四話 最終回

おわり

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート22【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20
パート21はこちら⇒パート21

なんかもう すごいです

第二十三話です

次回最終回
初の2クール・・展開が凄いですね・・・

パート23(終)はこちら⇒パート23

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート21【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20

戦が始まる

第二十二話です

パート22はこちら⇒パート22

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート20【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19

『何を考えていたのか理解することができなかった』
(視聴者含め)

第二十一話です

パート21はこちら⇒パート21

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート19【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18

圧倒的ッ! 差!(いろんな意味で)

からの・・・はい

第二十話です

パート20はこちら⇒パート20

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート18【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17

ひきこもる! 潜入・・踊ってるー! そしてフられる の三本です

第十九話です

パート19はこちら⇒パート19

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート17【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16

某陸上の影響で
お久しぶりなバハムート

ニーナ ウカれる ザッ ウカれる

第十八話です

パート18はこちら⇒パート18

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート16【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15

デートだ~ えっと・・本編ご覧ください(丸投げ)

第十七話です

で次回がだいぶ・・いやかなり先です・・・

パート17はこちら⇒パート17

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート15【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14

(管理人が)踏んだり蹴ったりです

第十六話です

パート16はこちら⇒パート16