【アイキャッチン!】このはな綺譚 パート2【アイキャッチ】

パート1はこちら⇒パート1

ツンデレながらこの感じ いいよねぇ~
そして性別行方不明 なんかこう・・なんかよくわかんないです

しかしここまでNYがあるアニメも珍しい

第三話です

広告

【アイキャッチン!】ブレンド・S パート1【アイキャッチ】

妙に仕事系アニメが出揃う今期のアイキャッチン!ですが
今回もお仕事系な感じな『ブレンド・S』です

いろんなキャラが集う
メイド喫茶の上位グレードみたいな店舗で(たぶん違う)
働く物語なんですが

この感じ・・なんか感じたことあるなぁって思ったら『WORKING!』をちょっと思い出しました
とゆうかアニメ作ってるところ同じだしね

ただ健全なやつがいねぇ!

あと二期になって雰囲気ガラっと変わりませんよね?(気が早い)

ただフェチ的要素が多くて大好きです

さてアイキャッチが本編に混ざってるって感じで
結構多めとなっております

それでは一話と二話 まとめてどうぞ

一話

二話


(アイキャッチ?

【PB アイキャッチン!】ご注文はうさぎですか? パート1【提供絵+エンドカード(再)】

三回目のごちうさへ・・・

とゆうことでこの2017年11月11日に『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の公開を記念しまして
一期の提供画+エンドカードを1クール分を放送日ずつ見ていこう!

がスタートします!


あれ?一期って一回やってなかったっけ?
って思った皆さん いるのでしょうか(オイ

じつは一期のMX再放送版を1クール分やっており
この際はエンドカードがMX再放送専用エンドカードになっており
放送当時のエンドカードでは無かったのです。

2017 10 18追記
さてこの時はキャプなどに本腰入れる前だったので
結構めちゃくちゃになってたのですが
調べてみたところMX限定エンドカードになってたのは二期の再放送で
二期放送前にやってた一期の再放送は放送当時のままだったのでした

つまりタグも間違ってますし上記に書いたのも間違ってます(5話がダメだったのは本当
このようなヤヤコシイことになってしまいすみませんでした。

今後修正します。

本腰入れる前だったこともあり記事も順番も大変カオスなことになっており
今後再放送があったときに一からやり直そうか考えております。

さらに5話が天候不良によって録画失敗するとゆうgdgdの有様(ただしエンドカードの頃には復旧)
あと提供絵は消すのが困難なことが判明し断念したのでした。

2017 10 18 21:30追記
さらに調査した結果 MX再放送時にエンドカードが変更していたことが判明
そんでもんでキッズステーションで放送されたのはMXで再放送された物だったことが判明
もうお分かりですね 当時のエンドカードじゃないんです!
つまりどうゆうことかゆうと 詰みました(二回目)
もう初っ端から企画倒れ/(^o^)\

2014年はアニメ見てない時期なんだ~orz

方針転換としてエンドカードを一期(再)仕様として再開します。
(誰か自分の家に本放送時の物をBDで郵送してくれる人がいたら100倍嬉しい)

放送当時のエンドカードの一部はこちらのまとめで確認しておりますのでご参考までに・・・
#ご注文はうさぎですか? 【エンドカードまとめ】2話 アイキャッチ 2期
(下の方にあります

二期の時にもエンドカードを変えてたのでもしかして?って思ったら
もしかしてだったよ!

こればっかしは自分が次元を戻って録画しないとどうにもならないので
円盤買っても唯一解決出来ないものなんたよなぁ・・・(カードになってるけどね)

追記終了

ただMX専用のエンドカードなので結構レアだと思うのでこちらも併せてごらんください~
タグ : ごちうさニ期(MX再)

そんな時に夏に行われたキッズステーションでの再放送
これが嬉しいことに当時の提供絵もエンドカードもそのまま放送とゆう嬉しい仕様
大変ありがたいです

とゆうことで今回の一期の提供絵&エンドカードができるようになったのでした。
(※エンドカードはMX再放送バージョンです。

年末までやってまいりますのでよろしくお願いします

それでは早速一話からやってまいりましょう

一話

提供絵

エンドカード

【アイキャッチン!】少女終末旅行 パート1【題名絵+本編】

独特な雰囲気な『少女終末旅行』です。

この感じ・・ゆるくも何かがありそうな感じ・・
でも基本スローライフ・・

いいですねぇ・・・

さて今回は題名の部分が好きなのでそこのみです

って感じなんですがさすがに味気ないので本編も少しどうぞ

それではこちらも一話と二話同時にどうぞ

一話

題名

本編

二話

題名


(後日修正版だしますorz

本編

【アイキャッチン!】僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 についてのお知らせ +追伸

リクエストでいただきました
「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」を採用しましたが

提供絵・アイキャッチ・エンドカード 共にないことが判明したため

没にさせていただくことになりました。

大変申し訳ございません

いい感じだったんですけどねぇ・・・

と言うことで今回は同じくリクエストで頂いておりました

『URAHARA』を採用します!

2017 10 14追伸
コメントにより公式でエンドカードが公開されてることが判明
次のアニメについて現在検討中です。 もうしばらくお待ちください・・・

2017 10 15追伸
コメントにより『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』(通称:しょびっち)にアイキャッチがあるとご指摘をいただきました。
もう一度映像を確認しなおしたところ
アイキャッチが一つあることが判明

『録画して確認もしてるのになんで気づかないんだ』って我ながら大変お恥ずかしい限りです。
この件を含めまして『しょびっち』を再採用することにしました!
が映像確認をより徹底するため2話からスタートとゆう形をとります。
そして投稿時間が多少遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
大変失礼しました

今後もアイキャッチン!よろしくお願いします!

【アイキャッチン!】このはな綺譚 パート1【アイキャッチ】

今期のお仕事アニメな 『このはな綺譚』始まりました
もういろんな意味で美しい・・・けど

お仕事って大変だ・・・

からのNY・・・

とゆうことで一話も含め二話分まとめてごらんください~

一話

二話

噂によるとうらら難民救済とゆう情報が(ry

パート2はこちら⇒パート2

[アイキャッチン!] 2017秋アニメ アンケート結果発表! +ギフト券当選結果!


そんでもんでやってまいりました

アイキャッチン!アンケート in 2017年秋アニメ! 

今回は遅れません
締切の当日に間に合わせました・・・

総投票数は5人!
(※メールで応募いただいた人数のみカウントしています)

ただし投票総数は20!
応募総数との差が激しいのはご愛想で・・・(前回と同じ

正直このシステム変えようか検討中です

さて話し戻しまして
結果発表を見てみましょう

最後にはAmazonギフト券の当選結果を発表します!
お楽しみに

そんでもんで どん!

二位に圧倒的差をつけて5票を獲得した『少女終末旅行』が選ばれました!

今回は『少女終末旅行』を採用します!

って言いたい気持ちは山々なんですけども・・・
アイキャッチが無いんですよぅorz
(※事前に確認しました

で二位となると『このはな綺譚』と『ブレンド S』が並んでおります

で確認しましたところ
『このはな綺譚』にエンドカードがあることが判明!
(情報頂きました『00035さん』ありがとうございます

『ブレンド S』も本編中にアイキャッチが入ってることが判明

悩ましいところですが・・・

今回は『このはな綺譚』と『ブレンド S』を同時採用します!

夏に比べると管理人に余裕があるので
ちょっと数を増やしました

で!

併せて『少女終末旅行』も題名がいい感じなのでこちらも採用します。

はい三本採用!(その代わり本編は超縮小します

そして今回もリクエスト作品を一つ採用します!

二つほど秋アニメでは無いのでパスしますが
(その場合は一番下にあるお問い合わせフォームからお願いします

今回は・・・『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』を採用します!
けして『はじめてのギャル』で味を占めたとかそうゆうやつじゃないです

ちょっと気になるので採用しました。
『エンドカード』または『アイキャッチ』などが無い場合は外させていただきます
ご了承ください

さ・ら・に・!
アンケートにも書かれていますが
『ご注文はうさぎですか?』のOVAが11月に上映されるとゆうことで
記念として第一期の『提供絵』と『アイキャッチ』も同時に出してまいります!

夏の再放送で見直したところ ちゃんと残っていたので今回採用します

とまあ過去最高の5本採用なのですが

恐らくこれ以上やるのは無理です
とゆうか現状でギリギリアウトかなぁ?ってくらいなのですが
ちょっと自分のベンチマークをかける意味も兼ねて5本採用にしました

これ以上は業者化しないと無理です(ただ業者化やアフェリにする気はサラッサラ無いです とゆうか怒られて消えます

・・・と忘れてはいけません


前回の使いまわし 今回もamzonのままです

amzonでは無くamazonの500円ギフト券 当選発表です!

今回の当選者は!
『hafnium』様です!

おめでとうございます!
今回も記事投稿時に送信しましたのでご確認ください!
コメント欄などでコメントいただけると有難いです

さて今回もいいますが本当に送っております
しつこいようですが本当に送っております
これからも言い続けると思いますがマジで送っております

さて今回採用した作品が放送日時過ぎてる物が多いですが
過ぎてしまった一話の分を二話放送の時にまとめて出します

ちょっと準備もありますのでこの処置をとりました
二話からは通常通り放送日の次の日の夕方くらいに投稿します

今回も今まで通りBS放送の後に投稿します
最速ではありませんがご了承ください

それではこれからもいろいろな日々をよろしくお願いします

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート10.5【アイキャッチ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10(終)はこちら⇒パート10

さてこのコーナーは『アイキャッチン!』と名前を付けて
さまざまなアイキャッチやエンドカードをまとめているのだが

まとめてたアニメに『アイキャッチがあったのにやってなかった』ってことはあり得ないのだが

そうです やってしまったんです

『はじめてのギャル』ってやってしまったのです!

しかも1クールがっつりと

大変申し訳ございませんでした

とゆうことで!

1クール分一気にお見せします!

とゆうことで はじめてのギャル 1クール分のアイキャッチ ガッツリご覧くださいませ

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

さてどうだったでしょうか 1クール分のアイキャッチ
もうちょっと早く気づいていれば・・・って感じですが
現実が多忙で気づけないまま最終回まで行ってしまいましたorz

改めて申し訳ございませんでした
今後はこのようなことがないよう用心してまいります。

そして次は夏アニメのまとめをいたしますのでお楽しみに

おわり

【アイキャッチン!】(終)進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート23【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20
パート21はこちら⇒パート21
パート22はこちら⇒パート22

2クールに渡ってお送りしました
『進撃のバハムート VIRGIN SOUL』もついに最終回・・・

争いから集結へ・・・

第二十四話 最終回

おわり

【アイキャッチン!】(終)NEW GAME!! パート12【アイキャッチ+ほんぺ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

ついに来ちゃいました 最終回・・・
ちょっと空気が変わった『NEW GAME!』ではありましたが
これはこれでアリって感じなので
結構気に入ってました

詳しいことは今後出ます まとめ記事にて(といっても数行ですけど・・・

それでは 第十二話 最終回です。

アイキャッチ

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。

おわり