【アイキャッチン!】(終)NEW GAME!! パート12【アイキャッチ+ほんぺ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

パート11はこちら⇒パート11

ついに来ちゃいました 最終回・・・
ちょっと空気が変わった『NEW GAME!』ではありましたが
これはこれでアリって感じなので
結構気に入ってました

詳しいことは今後出ます まとめ記事にて(といっても数行ですけど・・・

それでは 第十二話 最終回です。

アイキャッチ

本編
【注意点】たぶん内容がある程度判っちゃうと思うので
視聴してからご覧になることをお勧めします。

おわり

広告

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート22【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20
パート21はこちら⇒パート21

なんかもう すごいです

第二十三話です

次回最終回
初の2クール・・展開が凄いですね・・・

パート23(終)はこちら⇒パート23

【アイキャッチン!】NEW GAME!! パート11【アイキャッチ+ほんぺ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

パート10はこちら⇒パート10

ついに出ました あの言葉!

個人的にこの言葉聞けただけで満足です(書いてる時はまだ見てないけど

あのギスギス感が解消し・・からの!

第十一話です

アイキャッチ

本編

(ドッャァ・・・


(『え~!なるっちの担当箇所がバグだらけ!?』個人的に放送前から『がんばるぞい!』と同じくらい聞きたかった模様

【ミニ一言】
しかし見方を変えるとうみこさんの取り合いに見えるよね・・見えないね

次回最終回
早いなぁ・・・

パート12(終)はこちら⇒パート12

【アイキャッチン!】(終) はじめてのギャル パート10【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

今季最初の最終回・・・

今季のエロ担当だなんだ言ってましたが
みなさんいい人揃いです(クセはあるけど)

あとロリコンコワイ

第十話 最終回です

おわり

もうちっとだけ続くんじゃよ・・・
パート10.5はこちら⇒パート10.5

(終了)2017秋アニメ アイキャッチン! アンケート

2017年10月10日 追記
締め切りました!
結果発表は本日中にできれば・・・

訂正・2017年9月17日17時40分までギフト券応募フォームがありませんでした。 大変失礼しました。

◆2017年秋アニメ アイキャッチン! アンケート!◆

まだ夏アニメも終わってないですがちょっと早めにスタート!
今回は先に記事の方から始めます

夏アニメがひと段落済みそうなところでページ上部に表示しようかなと思ってます

ホームページ上部もスタートしました!こぞってご応募ください!

ということで恒例企画な
2017年秋アニメのアイキャッチン!候補を決めよう!
ってことで今回もアンケートを実施します

こちらも恒例になっちゃったご応募頂いた方から一名様に

Amazonギフト券 500円 を1名様にプレゼント!

当たった方には必ず毎回プレゼントしております(当たり前)

〈応募方法〉
・(1)アンケート欄に書かれている
アニメタイトルを選択 または その他を選択し
『Other』にやってほしいアニメタイトル名を入力

・(2)『vote』を押せば一旦投票完了!

さらにAmazonギフト券プレゼントのご応募する時は

・(3)下のフォーム欄に名前(ペンネーム可)&メールアドレスを入力の上
・(4)『送信』ボタンを押せば応募完了となります!

投票&応募欄はこちらから!

さて今回は夏アニメと比べるとかなり多くなりました
日常系アニメが今季は結構多めって感じみたいです

がたまに日常系詐欺見たいなアニメも出てくるのでやっぱり戦々恐々ではあるのですが
まあそれはアイキャッチン!には影響しないんですけどね

締切は10月10日 午後7時まで!

(IROアンケートに関してのご案内)
・『Other』にて応募する際のアニメタイトルは2017年秋アニメの範囲のみとします。(但し再放送も可)
・範囲外のリクエストはサイトの最下部にあります。お問い合わせフォームからお願いいたします。
・地上波の場合、千葉テレビ・MX以外、CSの一部局のアニメは環境の都合上出来ません 予めご了承ください。

(IROのご応募に関するご案内)
・本プレゼント企画はWordPressから提供されているフィードバック欄及びお問い合わせフォームを使用しています。
・IROは応募に使用したメールアドレスは当選通知のみに使用します。通知しプレゼント開封が確認され次第廃棄します。
・当選発表はアンケート結果発表と同時に発表します。
・当選発表の際にご応募に使用した名前(ペンネーム)を使用します。
・当選者のメールアドレスに不備がある場合は当選を取り消す場合がございます。

IRO いろいろな日々

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート21【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19
パート20はこちら⇒パート20

戦が始まる

第二十二話です

パート22はこちら⇒パート22

【アイキャッチン!】NEW GAME!! パート10【アイキャッチ+ほんぺ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

パート9はこちら⇒パート9

正社員にグイグイ行く インターンシップ(強い)

毎度毎度本編キャプは偏りがちな傾向なんですが
にしても偏ってます(終わった後気づいた)

アイキャッチ

本編

【ちょっと一言】
新キャラの評判がまあちょっとねぇ・・・
空気がちょっと変わった『NEW GAME!』の象徴的なキャラではあるんですけどね
とゆうかアニメ版は新刊を全部消化するんですね(見れてないけど

個人的にねねっちのアレが出るのを楽しみにしてます

パート11はこちら⇒パート11

【アイキャッチン!】はじめてのギャル パート9【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

完全に勝ち組への道にまっしぐらな主人公

だがそうは問屋が卸しません

第九話です

次回最終回・・・えっ!
(※某 異世界系アニメと同じ話数 つまり全10話)

2017 9 12 とゆうかエンドカードもないし
今回が事実上の最終回の可能性・・・最終回になってから判断します

ちゃんとエンドカードありました!
パート10(終)はこちら⇒パート10

【アイキャッチン!】進撃のバハムート VIRGIN SOUL パート20【エンドカード】

パート1はこちら⇒パート1
パート2はこちら⇒パート2
パート3はこちら⇒パート3
パート4はこちら⇒パート4
パート5はこちら⇒パート5
パート6はこちら⇒パート6
パート7はこちら⇒パート7
パート8はこちら⇒パート8
パート9はこちら⇒パート9
パート10はこちら⇒パート10
パート11はこちら⇒パート11
パート12はこちら⇒パート12
パート13はこちら⇒パート13
パート14はこちら⇒パート14
パート15はこちら⇒パート15
パート16はこちら⇒パート16
パート17はこちら⇒パート17
パート18はこちら⇒パート18
パート19はこちら⇒パート19

『何を考えていたのか理解することができなかった』
(視聴者含め)

第二十一話です

パート21はこちら⇒パート21

【アイキャッチン!】NEW GAME!! パート9【アイキャッチ+ほんぺ】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート4はこちら⇒パート4

パート5はこちら⇒パート5

パート6はこちら⇒パート6

パート7はこちら⇒パート7

パート8はこちら⇒パート8

本日遅れました すみません

ねねっち 人間関係の難しさを知る(たぶん)

第九話です
(今週現実の方がカナリ多忙だったため憂さ晴らしも兼ねてちょっと・・多いです

アイキャッチ

本編

パート10はこちら⇒パート10