【アイキャッチン!】ブレンド・S パート2.5【サブタイトル+本編】

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

ブレンド・Sのサブタイトル(題名)の部分が
声優さんの手書きとゆう情報をいただきまして(アオイさんありがとうございます)
今回番外編ってことで別記事にてまとめてみました

次回からは通常記事にも入れていきます

それでは一話から三話に一気にどうぞ!
(なおどれがどの声優が書いたのは調べてみましたが分からずorz
(アオイさんより情報いただきました ありがとうございます)

あと二話で声優つながりで日向夏帆を演じる鬼頭さんの百合イラストもどうぞ(アイキャッチかどうか迷ってた模様

一話 by和氣あず未さん

二話 by和氣あず未さん

+百合イラスト by鬼頭さん

三話 by前野智昭さん

余談ですが今後の『少女終末旅行』の記事のタイトルに【題名】と書いてますが次回から【サブタイトル】に修正します

広告

【アイキャッチン!】ブレンド・S パート2【アイキャッチ】

パート1はこちら⇒パート1

無事帰還いたしました
そして今回は~

天然鬼畜に金髪に憧れ海外に行きたーい

なんかこう見覚えが・・うっ頭がっ・・・ていうか出ちゃってます

よくよく考えると髪型同じなんですよね~(前髪ぱっつん

三話です


(なかなか無い組み合わせ とゆうかいきなりこれ出てきてビビった 原作者宗次郎もちゃっかり出演


見せられないよ!

パート2.5はこちら⇒パート2.5

【PB アイキャッチン!】ご注文はうさぎですか? パート2【提供絵+エンドカード(再)】

パート1はこちら⇒パート1

私事で申し訳ないのですが
明日(10/22)は休日出勤でかつ大仕事になる見通しでさらに台風もついでにやってくるおかげで
帰ってこれる気がしないので今回早めの投稿にさせていただきました
ブレンド・Sに関しましては帰ってきてからの投稿となり遅れますので
予めご了承ください

そして本編なんですけども
こちらも前回の記事で詳しく書いてあるのですが
前回の記事ってかパート1⇒パート1

まさかの再放送版を再放送してることが判明し
エンドカードが本放送とは違うことが判明
規格を変更いたしましてエンドカード(再)とさせていただきました

調査不足で申し訳ございません

提供絵に関しては放送当時と同じでした(ヨカッタ・・・

ってことでもうgdgdしまくっておりますが
生暖かい目でご覧くださいませ

第ニ話

提供絵

エンドカード

【アイキャッチン!】少女終末旅行 パート2【題名絵+本編】

パート1はこちら⇒パート1

なんだがひやひやする回だった印象・・(? ←まだ見れてません

そして二人ぽっちの世界では無かったのに少し安心したようなしないような・・?

第三話です

題名

本編

【PB アイキャッチン!】僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 パート1【アイキャッチ】

前回は大変お騒がせしましてすみませんでした
【アイキャッチン!】僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 についてのお知らせ +追伸

改 め ま し て 第一回なわけですが

今期のエロ担当とゆうか・・ぶっ飛んでます

近年稀にみるぶっ飛んだアニメって感じです

それでは第一話と第二話まとめてどうぞ

第一話

第二話


まずいですよ!

【アイキャッチン!】このはな綺譚 パート2【アイキャッチ】

パート1はこちら⇒パート1

ツンデレながらこの感じ いいよねぇ~
そして性別行方不明 なんかこう・・なんかよくわかんないです

しかしここまでNYがあるアニメも珍しい

第三話です

【アイキャッチン!】ブレンド・S パート1【アイキャッチ】

妙に仕事系アニメが出揃う今期のアイキャッチン!ですが
今回もお仕事系な感じな『ブレンド・S』です

いろんなキャラが集う
メイド喫茶の上位グレードみたいな店舗で(たぶん違う)
働く物語なんですが

この感じ・・なんか感じたことあるなぁって思ったら『WORKING!』をちょっと思い出しました
とゆうかアニメ作ってるところ同じだしね

ただ健全なやつがいねぇ!

あと二期になって雰囲気ガラっと変わりませんよね?(気が早い)

ただフェチ的要素が多くて大好きです

さてアイキャッチが本編に混ざってるって感じで
結構多めとなっております

それでは一話と二話 まとめてどうぞ

一話

二話


(アイキャッチ?

パート2はこちら⇒パート2

【PB アイキャッチン!】ご注文はうさぎですか? パート1【提供絵+エンドカード(再)】

三回目のごちうさへ・・・

とゆうことでこの2017年11月11日に『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の公開を記念しまして
一期の提供画+エンドカードを1クール分を放送日ずつ見ていこう!

がスタートします!


あれ?一期って一回やってなかったっけ?
って思った皆さん いるのでしょうか(オイ

じつは一期のMX再放送版を1クール分やっており
この際はエンドカードがMX再放送専用エンドカードになっており
放送当時のエンドカードでは無かったのです。

2017 10 18追記
さてこの時はキャプなどに本腰入れる前だったので
結構めちゃくちゃになってたのですが
調べてみたところMX限定エンドカードになってたのは二期の再放送で
二期放送前にやってた一期の再放送は放送当時のままだったのでした

つまりタグも間違ってますし上記に書いたのも間違ってます(5話がダメだったのは本当
このようなヤヤコシイことになってしまいすみませんでした。

今後修正します。

本腰入れる前だったこともあり記事も順番も大変カオスなことになっており
今後再放送があったときに一からやり直そうか考えております。

さらに5話が天候不良によって録画失敗するとゆうgdgdの有様(ただしエンドカードの頃には復旧)
あと提供絵は消すのが困難なことが判明し断念したのでした。

2017 10 18 21:30追記
さらに調査した結果 MX再放送時にエンドカードが変更していたことが判明
そんでもんでキッズステーションで放送されたのはMXで再放送された物だったことが判明
もうお分かりですね 当時のエンドカードじゃないんです!
つまりどうゆうことかゆうと 詰みました(二回目)
もう初っ端から企画倒れ/(^o^)\

2014年はアニメ見てない時期なんだ~orz

方針転換としてエンドカードを一期(再)仕様として再開します。
(誰か自分の家に本放送時の物をBDで郵送してくれる人がいたら100倍嬉しい)

放送当時のエンドカードの一部はこちらのまとめで確認しておりますのでご参考までに・・・
#ご注文はうさぎですか? 【エンドカードまとめ】2話 アイキャッチ 2期
(下の方にあります

二期の時にもエンドカードを変えてたのでもしかして?って思ったら
もしかしてだったよ!

こればっかしは自分が次元を戻って録画しないとどうにもならないので
円盤買っても唯一解決出来ないものなんたよなぁ・・・(カードになってるけどね)

追記終了

ただMX専用のエンドカードなので結構レアだと思うのでこちらも併せてごらんください~
タグ : ごちうさニ期(MX再)

そんな時に夏に行われたキッズステーションでの再放送
これが嬉しいことに当時の提供絵もエンドカードもそのまま放送とゆう嬉しい仕様
大変ありがたいです

とゆうことで今回の一期の提供絵&エンドカードができるようになったのでした。
(※エンドカードはMX再放送バージョンです。

年末までやってまいりますのでよろしくお願いします

それでは早速一話からやってまいりましょう

一話

提供絵

エンドカード

パート2はこちら⇒パート2

【アイキャッチン!】少女終末旅行 パート1【題名絵+本編】

独特な雰囲気な『少女終末旅行』です。

この感じ・・ゆるくも何かがありそうな感じ・・
でも基本スローライフ・・

いいですねぇ・・・

さて今回は題名の部分が好きなのでそこのみです

って感じなんですがさすがに味気ないので本編も少しどうぞ

それではこちらも一話と二話同時にどうぞ

一話

題名

本編

二話

題名


(後日修正版だしますorz

本編

パート2はこちら⇒パート2

※二話の修正版はもうしばらくお待ちくださいませ・・orz

【アイキャッチン!】僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 についてのお知らせ +追伸

リクエストでいただきました
「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」を採用しましたが

提供絵・アイキャッチ・エンドカード 共にないことが判明したため

没にさせていただくことになりました。

大変申し訳ございません

いい感じだったんですけどねぇ・・・

と言うことで今回は同じくリクエストで頂いておりました

『URAHARA』を採用します!

2017 10 14追伸
コメントにより公式でエンドカードが公開されてることが判明
次のアニメについて現在検討中です。 もうしばらくお待ちください・・・

2017 10 15追伸
コメントにより『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』(通称:しょびっち)にアイキャッチがあるとご指摘をいただきました。
もう一度映像を確認しなおしたところ
アイキャッチが一つあることが判明

『録画して確認もしてるのになんで気づかないんだ』って我ながら大変お恥ずかしい限りです。
この件を含めまして『しょびっち』を再採用することにしました!
が映像確認をより徹底するため2話からスタートとゆう形をとります。
そして投稿時間が多少遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
大変失礼しました

今後もアイキャッチン!よろしくお願いします!