特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート4

パート1はこちら⇒パート1

パート2はこちら⇒パート2

パート3はこちら⇒パート3

パート3.5はこちら⇒パート3.5

なんかすっごい久しぶり感があるブレイブウィッチーズです。

とゆうかこっち第四話だったとゆうところに衝撃
もうちょっと進んでると思ってたw

話の方はようやく配属確定になり
ユニットとも意思疎通ができるようになってまいりました
いよいよガチな敵と戦うようになってくるのか・・・な~?

ってことで第四話です

パート5はこちら⇒パート5

特に意味はないけど「ブレイブウィッチーズ」のアイキャッチ置いときますね パート4” への13件のフィードバック

  1. ピンバック: いろいろな日々

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください